総合買取りサービス☆ぐっず屋えむ

CD/DVD/Blu-ray ゲーム機/ゲームソフト アニメグッズ/アイドル、タレントグッズ おもちゃ/ホビー 電化製品など多ジャンルの買取りが可能!

買取申込 0296-45-6680

営業時間10:00~18:00  会社概要 | お問い合わせ

明けましておめでとうございます2017.01.01

今年もよろしくお願いします。

 
年明けでおめでたいのですが新年早々胃腸炎になってしまい、点滴を打ってきた店長ですw
 
12月は1日も休まず動き回ってたので疲れがたまってたのでしょうね。
 
 今年は体調管理もしっかりやっていこうと思います。
 
 そして買取りのほうもより強化していきます。
 
今まで買取り対象外だったジャンルもどんどん買い取れるように日々勉強して参りますのでよろしくお願いします。
 

 

新春お年玉企画で買取りアップ券をGETしよう♪

 

 さてさて、新年でおめでたいということで思い付きでお年玉企画やっちゃいますよ~
 
ぐっず屋えむにはFacebookページ、公式ツイッター、LINE@、メルマガがあるのはご存知でしょうか?
 
サイトの下の方にこのようなバナーがあります。
 

 

 この中からFacebookページにいいね、ツイッターにフォロー、LINE@に登録、メルマガ登録のどれかひとつでもしてくれたら買取り10%アップしちゃいます。
 
更に全て登録、フォロー、いいねをしていただいたらなんと買取り30%アップ永久権利をさしあげますよ。
 
ホントに今思いついた事なので買取りアップ券とかはないので、買取り申し込み時にどれを登録したのか教えてください。
 
では本年もぐっず屋えむをよろしくお願いします。
 

Facebookページ
 
公式ツイッター
 
LINE@
 
メルマガ
 
 

買取りに関するお問い合わせはこちら
 
 
かんたん無料査定はこちら
 
 
 
 
※ブログランキングに参加してます。
みんなで絵夢ちゃんを応援ポチしてあげてください。
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


Top