総合買取りサービス☆ぐっず屋えむ

CD/DVD/Blu-ray ゲーム機/ゲームソフト アニメグッズ/アイドル、タレントグッズ おもちゃ/ホビー 電化製品など多ジャンルの買取りが可能!

買取申込 0296-45-6680

営業時間10:00~18:00  会社概要 | お問い合わせ

宅配買取りの手順について【ウリドキ用】2022.05.16

買取専門店リサイクルショップ☆ぐっず屋えむ担当の市川と申します。

 

当店を選んでいただき誠にありがとうございます。

是非当店にてお取引をお願いします。

以下宅配買取りの手順になりますのでよろしくお願いします。

 

(注)ゲーム機、パソコン、スマートフォン、タブレットなどの通信機器など中古品は初期化をお願いします。

初期化してない場合、動作確認の際に初期化してデータを消去してから動作確認をしますので同意の上発送をお願いします。

 

 

1:商品段ボールに詰めて着払いで下記住所までお送りください。(日時指定不要)配送業者は日本郵便で厚さ3センチ以内で60サイズ以内で1キロ以内でしたらゆうパケット着払いで、170サイズ以内の25キロ以内でしたらゆうパック着払いで発送をお願いします。

(注)日本郵便以外で発送した場合、送料が割高になるので査定が減額になる場合がありますので日本郵便で発送をお願いします。

 
なるべく1箱に収めていただきたいですが重量が25キロ以上になる場合や2箱以上になる場合は発送前に何箱になるかのご連絡をお願いします。

(注)最近商品に対して極端に大きい箱に入れて、緩衝材など使用せずにすき間が多く破損してもおかしくない梱包をする方が多くみられます。

適正な箱で送っていただけない場合や、商品に破損など不具合があった場合はお見積りよりも減額になりますのでご了承ください。

 

(注)事前にウリドキ内で身分証の登録をお願いします。

 

2:商品が到着しましたら当店で本査定を行い買取り金額をメールにてお知らせします。

 

(注)なるべくお見積りの範囲内で査定しますがお見積りと違う商品内容だった場合や商品の状態が著しく悪かったりして買取り査定が下がって金額に納得いただけない場合は当店で負担した送料を請求した上で着払いにて返送いたしますので予めご了承ください。

 

 

3:買取り金額を承認いただけましたら翌日には指定口座への振り込み手続きを開始いたします。

以上が宅配買取りの手順になります。

他にもお売りいただけるものがございましたら事前にお見積りをしますのでご希望の場合は商品名、型番、状態、画像を添付してご相談ください。

 

連絡なしで予定外の商品が箱に入っていて買取りが成立しなかった場合は着払いで返送しますのでご注意ください。

 

スムーズにお取引できるように振込先の銀行名、支店名、口座番号、名義人氏名をゆうちょ銀行以外で事前にお知らせください。

 

※ウリドキ経由で買取金を受け取るを選択してる場合は口座情報の提供は必要ありません。

 

商品を発送しましたら配送業者と追跡番号をお知らせください。

 

今日から1週間以内に発送をお願いします。

相場は日々変動しますので1週間以上経過した場合はお見積り額が変更になる場合がありますのでご了承ください。

お手数ですがよろしくお願いします。

 

 

 

〒307-0013 茨城県結城市中1752-16

買取専門店リサイクルショップ☆ぐっず屋えむ

市川 強

TEL:090-8595-0949

E-mail: momotohina5729@gmail.com


Top