【結城市の買取屋さん】リサイクルショップ☆ぐっず屋えむ

CD/DVD/Blu-ray ゲーム機/ゲームソフト アニメグッズ/アイドル、タレントグッズ おもちゃ/ホビー 電化製品など多ジャンルの買取りが可能!

買取申込 0296-45-6680

営業時間10:00~18:00  会社概要 | お問い合わせ

【物販界に革命!?出張買取の魅力について】2017.03.01

あなたは部屋の整理や倉庫の在庫処分など

物を売りたいと思ったことはありませんか?

でも利益になるのに「めんどくさい・・・」とか思ってしまいますよね。

 

そんな時はあるサービスをお勧めします!

近年では多くのリサイクルショップで行われているサービスである”出張買取り”についてご存知ですか?

出張買取を知らない方は大きく損をしているかもしれません。

 

 

 

 

【新しい売り方!出張サービスについて】

 

 

出張買取とは

 

まず物を売ろうと思った時、近場のリサイクルショップに出向き、買い取ってくれるか相談した後、査定してもらいその対価を頂く。という流れになる事でしょう。

 

リサイクルショップに足を運んだことのある方は、ご存知かと思いますが

「買取番号○○でお待ちのお客様!査定が終了しましたので・・・」

 

というアナウンスを聞いたことがありますよね。

これは店頭まで商品を売りに来ているという事です。

 

この相談から査定、買取の作業を自宅までしに来てくれるのが、出張買取です。

 

 

 

出張買取の革命

 

上記でも記載した通り

従来の場合は「お店に売りたい物を持っていかなくてはいけない!」という大きな難点がありました。

あなたも売りに行く際に、何かに悩んだことはないですか?

 

例えば・・

 

・「物が大きくてとてもじゃないけど、店頭まで持っていけない」

・「店舗が近くになくて持っていく手段がない」

・「車がないから、一個までしか売りに行けない・・」

 

このような経験です。

 

 

これではお客さんは「売りたいものがあるのに売れない。」

お店側は「買い取りたい商品があるのに客足が悪い。」

 

双方において都合が悪かったのです。

 

 

これを「出張買取」というサービスを設けることにより、お互いに利点のある状態にすることが出来たわけです。

お客さんも自宅まで取りに来てくれるならと、取り扱いの面でも安心安全ですよね。

 

まさに物販界サービスの革命ですね。

 

 

 

 

【出張買取はここが魅力的!】

 

出張買取の料金やどんな時に利用すればよいのか!

いまいち分からない方は、下記をご覧ください。

 

 

どんな時に利用すべき?

 

例えば、引っ越しの際に家具を全部買い替える!

そんな時は元ある家具を全て売るか処分しなくてはいけません。

 

そんな時は出張買取が大変便利です。

というのも、家具を何回も往復して店頭まで運ぶのが、どれ程にきつい作業かはあなたも分かりますよね。

 

ちょっとしたテーブルならまだしも、本棚やタンス、机にテレビ台など、大きい家具は家庭の中にたくさんあります。そういった個人では運べない様な代物を

自宅まで査定、買い取りしに来てくれるのが、出張買取の大きな魅力なのです。

 

 

 

主張買取の料金

 

わざわざ家まで買取に来てくれるのに「出張費が無料なわけがない!」

そう思われますよね!

 

店頭により異なりますが、近年では出張買取のサービス料は無料という店舗が多いです。

中には見積もりのみの出張も可能という店舗もあります。

 

お客さん側からすれば

「業者さんが家に来て、要らないものを引き取ってくれて、お金をくれた!」

という、素敵な解釈をする事も出来ます!

 

 

またプリンターやパソコン等のジャンク品は、捨てる際にもお金がかかってしまいます。

ですが、買い取りサービスの場合は無料で引き取ってくれるケースもあり、無駄なお金を払わずに済む可能性だってあります!

 

出張買取はまさに市民の見方ですね!

 

 

 

 

~まとめ~

 

いかがでしたでしょうか?

今回は出張買取について魅力を記載してきました。

出張買取サービスについてはあくまでビジネスですので、全く需要のない物は買い取らないケースもあります。

 

ですが、引っ越しや住居移転を検討している人にとっては

大変役に立つ嬉しいサービスなのではないでしょうか?

 

 

買取り申し込み

 
お急ぎの場合はこちらの携帯にお願いします。
 
090-8595-0949


 

※ブログランキングに参加してます。
みんなで絵夢ちゃんの応援ポチをお願いします。
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


Top