総合買取りサービス☆ぐっず屋えむ

CD/DVD/Blu-ray ゲーム機/ゲームソフト アニメグッズ/アイドル、タレントグッズ おもちゃ/ホビー 電化製品など多ジャンルの買取りが可能!

買取申込 0296-45-6680

営業時間10:00~18:00  会社概要 | お問い合わせ

【CD・DVD・Blu-rayの置き場所に困っていませんか?】2017.02.22

みなさんこんにちは。
 
今日はCD・DVD・Blu-rayの出張買取りをご紹介いたします♪

 
CD・DVD・Blu-rayなど、ディスクの置き場所としては本棚やチェストが一般的ですよね。
 
みなさんのお宅ではどうされていますか?

 
ディスク類の収納って意外とすぐにいっぱいになってしまうんですよね(>_<)
 
そして入り切らない分はダンボールのなかに仕舞い込んで存在すら忘れてしまっている…
こうゆう状態の方も結構いらっしゃると思います( ; ; )

 
もう何年も触っていないCD・DVD・Blu-rayは、手放してお金に変えてしまいませんか?

 
音楽も映画も、オンラインで視聴することができる時代になってきました。

 
もうディスクを溜め込んで置かなくても大丈夫なんです(*^^*)

 
インテリアやダンボールに姿を変えてしまったディスクは

ぐっず屋えむが買い取らせていただきます♪
 
CD・DVD・Blu-rayは10枚重ねただけでも結構な重さになりますよね。

 
そんなときに便利なのが出張買取りです!
 
ぜひ当店の出張買取りをご利用ください(^人^)

 
茨城県結城市、筑西市、古河市、栃木県小山市近郊でしたらすぐにお伺いし査定させていただきます。

 
北関東を中心に出張しておりますが、その他の地域についても

対応可能な場合がございますのでお気軽にご相談くださいね。
 
当店でお受けできない場合は同業者のご紹介もいたします。
 
 
【出張買取りの流れ】

 

※出張買取りは完全予約制になりますので
お申し込みはこちらからお願いします。
  
買取り申し込み

 
お急ぎの場合はこちらの携帯にお願いします。
 
090-8595-0949


 

※ブログランキングに参加してます。
みんなで絵夢ちゃんの応援ポチをお願いします。
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


Top