総合買取りサービス☆ぐっず屋えむ

CD/DVD/Blu-ray ゲーム機/ゲームソフト アニメグッズ/アイドル、タレントグッズ おもちゃ/ホビー 電化製品など多ジャンルの買取りが可能!

買取申込 0296-45-6680

営業時間10:00~18:00  会社概要 | お問い合わせ

初めて買取り依頼をするのって不安ですか?2017.01.29

ぐっず屋えむでは大きく分けて3つの買取り方法があります。
  
1.宅配買取り

2.店頭買取り

3.出張買取り
 
 
やっぱり初めて買取り依頼するのって不安だと思うんです。
 
今日は少しでも不安を解消できるようにそれぞれの買取り方法の特徴でも書いてみようと思います。

 

買取りのメリットデメリット

 

 

宅配買取りは自宅に居ながら全てが完結できるのがメリットで、
 
相手が見えないこと、商品を送っても何も連絡がなく詐欺だったらどうしよう。
 
って感じてしまう方もなきにしもあらずかな思うのがデメリットかなと思います。
 
 
店頭買取りのメリットは店頭に行くことで店舗が実在することを確認できる。
 
直接会って会話をすることで相手がどんな人かある程度はわかる。
 
直接来店していただくことでコストがかからない分査定も少し高めにできる。
 
逆にデメリットは店頭に行く手間がかかることくらいですかね。
 
 
出張買取りのメリットは宅配買取り同様に自宅に居ながら全てが完結できる。
 
大量に買取り依頼ができる。
 
買取り品以外にも不用品があればついでに引き取ってもらえる場合もあるので部屋の整理が一気にができてしまう。
 
 
デメリットとしてはどんな人が来るかわからない。
 
逆にお金取られてしまうんじゃないか不安。
 
 
ざっと書き出して見たのですがこんな感じですかね。

 

 

ぐっず屋えむではあなたの不安も買取りします。

 

 
初めての買取り依頼が不安なのはわかります。
 

 その為に宅配買取りの場合は事前に仮査定してある程度納得していただいてから本申込みをしていただいてます。
 
店頭買取り、出張買取りの場合は完全予約制にして事前にお電話でヒヤリングしてからの取引になりますのでその時に少しでも不安は部分をクリアにしてからご来店、もしくは伺います。
 
 
ぐっず屋えむではあなたの不安も買取りしますよ(笑)
  
 
当店が一番のオススメはやっぱりお値段付かない不用品も
 
 
当店が持ち帰れる量でしたら全て引き取りできる
 
 
出張買取りですね。
 
 
用途に応じてそれぞれの買取り方法を利用してください。
 
 
買取りのメリットデメリットはこれからも気づいたら記事にしてみますね。
 
 
当店としては地道に活動して信頼していただくしかないと思ってますのでよろしくお願いします。
 
 

 
 
※ブログランキングに参加してます。

みんなで絵夢ちゃんの応援ポチをお願いします。
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 


Top