総合買取りサービス☆ぐっず屋えむ

CD/DVD/Blu-ray ゲーム機/ゲームソフト アニメグッズ/アイドル、タレントグッズ おもちゃ/ホビー 電化製品など多ジャンルの買取りが可能!

買取申込 0296-45-6680

営業時間10:00~18:00  会社概要 | お問い合わせ

買取り可能商品を追加しました。2017.01.13

大晦日の夜から続いた胃腸炎から復活しました。

 
 
まあとっくに復活はしてましたけどブログ更新さぼってました(笑)
 
 
更新が滞ってる間に早いもので今年も残り352日になってしまいましたねw
  

うかうかしてるとあっという間一年が過ぎていきますからエンジン全開で行きます♪
 
さてさて、ぐっず屋えむは買取りのお店ですがタイトルにもあるように買取り可能商品を追加しました。

 
アニメグッズ以外にも家電、工具、ギフト商品など色々なジャンルの商品も買取り可能です。
 
 
詳細はこちらからチェックしてみてください。
 
買取り可能商品
 
これからも随時追加していきますので
 
「こんなものも買取りしてもらいたい」
 
なんてご要望があればお気軽にお問い合わせくださいね。
 

 

買取り査定アップキャンペーン延長中♪
 

 

 Facebookページにいいね、ツイッターにフォロー、LINE@に登録、メルマガ登録のどれかひとつでもしてくれたら買取り10%アップしちゃいます。

 
更に全て登録、フォロー、いいねをしていただいたらなんと買取り30%アップ永久権利をさしあげますよ。
 
買取り申し込み時にどれを登録したのか教えてください。

 
 
Facebookページ

 
公式ツイッター
 
LINE@
 
メルマガ
 
 
  買取りに関するお問い合わせはこちら

買取りお問い合わせ
 
 
 
 
かんたん無料査定はこちら
買取りかんたん査定
 
 
 
 
※ブログランキングに参加してます。
みんなで絵夢ちゃんの応援ポチをお願いします。
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


Top