総合買取りサービス☆ぐっず屋えむ

CD/DVD/Blu-ray ゲーム機/ゲームソフト アニメグッズ/アイドル、タレントグッズ おもちゃ/ホビー 電化製品など多ジャンルの買取りが可能!

買取申込 0296-45-6680

営業時間10:00~18:00  会社概要 | お問い合わせ

家電も買取りします。2016.12.23

ど~も店長です。
 
明日はクリスマスイブですがいかがお過ごしでしょうか?
 
わが家はケンタッキーの予約が12時ごろしか空いてなかったのでお昼にパーティーします。
 
そのあとイルミネーションでも見に行こうかなと思ってます。 
 
なんだかんだで今年も残りわずかになってしまいましたね。

 

 

買取り商品のご紹介♪

 

 
さてさて、今日は先日買取り依頼をいただいて買取りさせていただいた商品をご紹介します。
 
 

 
 
OLYMPUS ICレコーダー機能付ラジオ録音機 ラジオサーバーポケット PJ-30
 
付属品完備で状態も良かったので5000円で買取りしました。
 
今回は宅配買取りで、ご依頼いただいて翌日に商品が届いてその日のうちに入金しました。

 

 

大手買取り店にはないメリット


 
ぐっず屋えむの持ち味の一つがレンスポンスの速さです。
 
お客さまに迅速な対応をしていただいたらそれ以上に迅速な対応を心掛けてます。 
 
ぐっず屋えむはまだま小さなお店ですが大手ではできないメリットをこれからも活かしていきます。
 
年末の大掃除で不要になった中古家電もぐっず屋えむは買取りしますので是非ご相談ください。
 
では今年も残りわずかですがよろしくお願いします。

 
 

お問い合わせはこちら
 
 
かんたん査定はこちら
 
 
 
 
※ブログランキングに参加してます。
みんなで絵夢ちゃんを応援ポチしてあげてください。
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


 


 


Top