総合買取りサービス☆ぐっず屋えむ

CD/DVD/Blu-ray ゲーム機/ゲームソフト アニメグッズ/アイドル、タレントグッズ おもちゃ/ホビー 電化製品など多ジャンルの買取りが可能!

買取申込 0296-45-6680

営業時間10:00~18:00  会社概要 | お問い合わせ

欅坂46のグッズが大量に入荷しました~♪ 2018.08.10

欅坂46のグッズが大量に入荷しました~♪ 
  
先日メンバーの今泉佑唯さんが卒業を発表して何かと話題の欅坂46ですが
Tシャツ、推しメンマフラータオルなどを当店のヤフーオークションで出品中です。
 
ヤフオクではその他乃木坂46のグッズなど女性アイドルグッズを多数取り揃えてます。
 
当店がヤフオクで出品する商品はほとんどが1点ものが多いです。
 
売り切れ必死ですのでお早めにチェックしてみてくださいね。
 
まだまだ出品予定の商品もありますのでお楽しみに!

 
 
欅坂46グッズはこちら!
  
乃木坂46グッズはこちら!
 

 【お知らせ】

 
5のつく日はヤフーショップでお得にお買い物ができる日です。
 
次回は15日がお得ですよ。
  
当店からもお得なクーポンを発行してますのでこの機会にどうぞ!
 
ヤフーショップ
 
 

ぐっず屋えむでは女性アイドルグッズはもちろん嵐や関ジャニなどジャーニーズなどの男性アイドルグッズの買取りしてますので処分したいって方は是非ご相談ください。
 

 

※まずはかんたん査定してみる
  ↓  ↓  ↓

かんたん査定

 
 
※本申し込みはこちら

   ↓  ↓  ↓

買取り申し込み

 
お急ぎの場合はこちらの携帯にお願いします。

090-8595-0949

 

 


Top