総合買取りサービス☆ぐっず屋えむ

CD/DVD/Blu-ray ゲーム機/ゲームソフト アニメグッズ/アイドル、タレントグッズ おもちゃ/ホビー 電化製品など多ジャンルの買取りが可能!

買取申込 0296-45-6680

営業時間10:00~18:00  会社概要 | お問い合わせ

【使わなくなった物は高く買取りでリサイクルしよう!】2017.03.13

あなたのお家にもう使わなくなったDVDやゲームはありませんか?

使わなくなった物はいつも粗大ごみとして捨てている。

という人も少なくありません。

 

それはっきり言わせてもらうと「もったいない!」です。

まだまだ使える物なのに自分が使わないから処分するのは、とてももったいないことなのです。

そんな時に使わなくなった物を売れる当店の買取りサービスを利用してみてはいかがでしょうか!

 

あなたが不必要になった物は、誰かが必要としている物かもしれません。

「安価で買えるなら中古品でも喜んで買いたい!」こう思うお客様も実は少なくないのです!

一度捨てようと思ったら、当店の買取サービスを思い出してください!

 

 

【どんな物を買い取ってもらえるの?】

 

当店ではCD、DVD、ゲーム機はもちろんフィギュアや電化製品など、他にもさまざまな製品の買取りを行っています。

 

「こんな物も売れるのかな?」と思ったら一度査定に出してみてください!

あなたが思っている以上の高値が付く場合も、もちろんございます。

 

「査定時は無料で見積もりを出してくれるの?」

とよく質問を受けますが、もちろん査定のみでしたら無料で承らせていただきます。

気軽に査定をお申し付けください!

 

 

当店にはお客様のニーズに合わせて3つの買取り方法をご用意しております。

 

 

一つ目は宅配買取り。

 

自宅から当店に売りたい商品を着払いで送っていただければ査定金額をメールでお知らせして納得いただければ指定口座にお支払いの手続きをします。

商品を指定の場所に発送するだけなので難しい作業などは一切ありません。

このサービスの良いポイントは、どこに住んでいる人でも利用できるという点です。

ぜひたくさんの方に利用していただきたいと思っております。

 

商品の状態が著しく悪く値段がつかない場合。

また買取り査定が低く金額に納得いただけない場合もあるかと思います。

その場合は着払いにて返送いたしますので予めご了承ください。

 

 

 

二つ目は店頭買取り。

 

事前予約をして商品を当日お持ちいただければ、その日に査定して買取りができるサービスです。

このサービスの良いポイントが即日、その場で現金に変える事ができる点にあります。

近辺に住んでいてどうしても今すぐ現金がほしい!

という方はぜひご利用くださいませ。

 

お電話はこちらからお願い致します。 

TEL 090-8595-0949

 

店舗住所

〒307-0001 

茨城県結城市大字結城11476番地2 

ウェストコーポ2号室

 

 

 

三つ目は出張買取り。

 

家から出ずに買取り商品の収集を行います。

このサービスの良い点は家で待っているだけで買取の取引が完結するという点です。

 

「家から出るのがめんどくさい」

「体が不自由で店頭まで運べない・・」

「店舗まで足がない・・」

 

こういった悩みを抱える方はぜひご利用ください。

当店の出張買取りサービスは地域密着型のため、茨城県結城市、筑西市、古河市、栃木県小山市近郊を優先してます。

それ以外の地域でもご相談の上、車で一時間以内の場所であれば出張が可能ですので、お気軽にお申し付けくださいませ。

 

 

【リサイクルショップからの買取りもできます!】

 

 

当店は個人の買取りだけでなくリサイクルショップを営んでいるお店からも買取りを行っております。

同じ商品がたくさん入荷した場合や人気はあるのになぜか売れない商品があるなら

その商品を当店で売ってみませんか?

売れなくて損をする前にさばいてしまうのも一つの手かもしれません。

 

大口の買取りがある場合は事前にご連絡お願いします。

 

 

 

~まとめ~

 

買取りサービスを行っている業者は他にもたくさんありますが、これだけお客様のニーズに合わせた買取りサービスを行っている業者は数少ないと思います。

 

当店に大事な商品を買い取らせていただくと、きっと満足いただけると思います!

お家で使わなくなったゲーム機やフィギュアなどがあればぜひ「ぐっず屋えむ」にお売りください!

 

 

※まずはかんたん査定してみる
  ↓  ↓  ↓

かんたん査定

 
 
※本申し込みはこちら

   ↓  ↓  ↓

買取り申し込み

 
お急ぎの場合はこちらの携帯にお願いします。

090-8595-0949



 

※ブログランキングに参加してます。
みんなで絵夢ちゃんの応援ポチをお願いします。
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


Top