総合買取りサービス☆ぐっず屋えむ

CD/DVD/Blu-ray ゲーム機/ゲームソフト アニメグッズ/アイドル、タレントグッズ おもちゃ/ホビー 電化製品など多ジャンルの買取りが可能!

買取申込 0296-45-6680

営業時間10:00~18:00  会社概要 | お問い合わせ

出品代行を承ります! 買取りに持っていくよりも高く売りたい方へ! 2019.05.15

不用品を買取りに持って行ったけど思っていたよりも安く査定された経験はありませんか?


少しでも高く売る方法があります。

お家に眠ってる不用品を当店があなたに代わってヤフオクで出品代行します。

落札されてから当店規定の手数料を差し引いて残りの金額をお客様にお渡しします。

買取りに持っていくよりも断然高くお金が受け取れます。

 

※こんな方にオススメ!

・買取りに持って行って査定に満足したことがない。

・自分でヤフオクやフリマアプリなどに出品したいけど忙しくて時間がない。

・出品してもそのあと発送やお客様対応など面倒・よくわからない・怖い・うまくできるか不安。

・在庫を処分したい法人様・事業主様。

・自社商品を代わりに販売してもらいたい店舗様。

 

 

【料金一例】

落札価格(税別)1出品につき:売上-ヤフオク手数料7.7%-出品代行手数料40%=お客様の受取金額


例えば10000円(税抜き)で落札された場合


落札価格10000円(税抜き)ーヤフオク手数料(7.7%)770円ー出品代行手数料(40%)3692円=お客様の受取金額5538円


5538円がお客様の受取金額です。


例えば同じ商品を他社に買取りに出した場合

 

買取り金額約3000円なので2538円もお得になります。


あくまでも目安ですが買取りに出すよりも当店の出品代行に依頼した方が絶対にお得なのはおわかりいただけると思います。

 

ご自身で出品すると出品、発送、お客様からのクレーム対応など手間もかかりかなり面倒です。

 

当店に丸投げしていただければ不用品が高額で現金化できます。

今回は結城市近郊の方限定で応募しますが、大量に商品がある場合は遠出の方も対応可能ですので一度ご相談ください。

 

商品を持ち込める方、もしくは当店で取りに行ける範囲でしたら出張もいたします。

 

【販売可能商品一例】

・CD

・DVD

・Blu-ray

・ゲーム機

・ゲームソフト

・小型家電

・アニメグッズ

・タレントグッズ

・おもちゃ・ホビー

・工具類

【販売できない商品】

・大型家電、家具

・衣類

・高級ブランド品

・再生できないほどのディスクにキズがあるCD、DVD、Blu-ray、ゲームソフト

・肌に身に着けるTシャツ、タオルなど使用済みのグッズ

・海外品

・海賊版

・動作しないもの(一部ジャンクで販売できるものもあります)

 

上記以外でも販売できる場合、できない場合もありますのでもっと詳しく知りたい方はお気軽にお問い合わせ下さい。


 

【お知らせ】

5のつく日はヤフーショップでお得にお買い物ができる日です。
  
当店からもお得なクーポンを発行してますのでこの機会にどうぞ!
 
ヤフーショップではゲーム機本体やタレントグッズなど多数取り揃えてます。

エムストアヤフー店

1点ものやレアなアイテムを取り揃えているのがヤフオクです。

オークションエムストア


【買取り】

買取りも大歓迎です。
処分したい方は是非ご相談ください。  

※まずはかんたん査定してみる
  ↓  ↓  ↓

かんたん査定

※本申し込みはこちら
   ↓  ↓  ↓

買取り申し込み

お急ぎの場合はこちらの携帯にお願いします。

090-8595-0949


Top