総合買取りサービス☆ぐっず屋えむ

CD/DVD/Blu-ray ゲーム機/ゲームソフト アニメグッズ/アイドル、タレントグッズ おもちゃ/ホビー 電化製品など多ジャンルの買取りが可能!

買取申込 0296-45-6680

営業時間10:00~18:00  会社概要 | お問い合わせ

【引越しでいらなくなった物!処分買取り承ります!】2017.03.10

新しい家に引越しをするときに悩むのが、何を持っていけばいいのかわからない。

ということではないでしょうか!

 

多くの人が引越しで失敗する事の一つに、使うかわからないものを新しい家に持っていき、結果ただ場所をとってしまっただけ。というケースです。

使うかわからないものを持って行っても邪魔になるだけと思いませんか?

引っ越し後の心機一転。身の回りの物を整理する考えを是非持ってみてください!

 

「でも処分にもお金がかかるしなあ・・・」

そう思われることでしょう!

もし、もう使わない物があるのなら、処分ついでに買取りを当店までお申し付けください!

 

当店では引越しをしたときにまだ使えるけど、新しいものを買うから処分してしまうような家電製品などの買取りサービスも積極的に行っております!

 

 

売れたお金を引越しの費用に充ててください。

 

 

 

【家電商品を買取り処分しよう】

 

一人暮らしを始める、結婚をした、子供ができた、単身赴任をする、家を購入したなど引越しをする理由は人により様々かと思います。

どんな理由であれ共通して言えることは新しい生活が始まるということです。

引越しを機に家電製品を買い替えるという人も少なくありません。

買い替えた際に以前使っていた家電製品をどう処分しますか?

 

粗大ごみで捨てるのはお金がかかります。

まだ価値があり傷などが目立たないものであれば、当店の買取りサービスで高値がつく可能性だってあります。

 

粗大ごみで処分費用を払わず、逆に処分するのにお金が入るのです。

まさに一石二鳥ですよね!

ぜひとも多くのお客様にご利用いただきたいサービスとなあっております。

引越しをする際、家の家電処分をお考えの方、ぜひ当店の買取り処分サービスをご検討ください!

 

ご自宅が当店近辺でしたら、出張買取りサービスも行っておりますのでご相談くださいませ。

 

 

 

【できる人はもう利用している!?】

 

部屋が汚くなってしまう人は「物を捨てられない」ということが特徴です。

引越しをして新しい家で新生活を始めるなら、物を処分してすっきりとした空間で生活を始めましょう。

 

「もう半年以上使っていない・・」

「この先使うかどうかもわからない・・」

「使わないけど処分するのに気が引ける・・」

 

こういった場合は処分してもらう!という考え方が一番です。

商品としての価値はあるけど全く使っていないものなど、当店の買取り処分なら高値が付く可能性も高いです。

 

必要なものは、ここ3か月以内に使った物のみです!

「いつか使うかもしれないから残しておこう」という考えは、部屋を汚くする考えになるので考え方を変えましょう。

せっかくの引越しで新生活が始まるわけですから価値のある使わないものは買い取ってもらい使わないものは処分しましょう。

 

そうすればすっきりとした新しい空間での新生活が始まります!

 

 

 

~まとめ~

 

引越しの時の整理で買取り処分を選ぶ魅力が

多少なりとも、わかっていただけたのではないでしょうか!

 

「こんなものも売れるのかな?」という物でも、まずは査定をお申し付けください!

査定は無料で行えますので、査定費用の心配をなさる必要もありません。

 

引越しは意外にも、あらゆるところでお金が必要になります。

敷金礼金を支払わなくてはいけない賃貸も多いです。

そんな時に少しでもお金の足しになるように使わなくなった家電製品、ゲーム機、パソコン機器、おもちゃなどをお売りください!

お客様の希望に添えるように丁寧に査定致します。

 

お客様の新しい新生活での手助けができればとてもうれしく思います。

買取処分サービスはぐっず屋えむをご利用ください。

 

きっとあなたの期待に沿えるサービス提供となりますよ!
 
 

 

買取り申し込み

 
お急ぎの場合はこちらの携帯にお願いします。
 
090-8595-0949


 

※ブログランキングに参加してます。
みんなで絵夢ちゃんの応援ポチをお願いします。
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 


Top