総合買取りサービス☆ぐっず屋えむ

CD/DVD/Blu-ray ゲーム機/ゲームソフト アニメグッズ/アイドル、タレントグッズ おもちゃ/ホビー 電化製品など多ジャンルの買取りが可能!

買取申込 0296-45-6680

営業時間10:00~18:00  会社概要 | お問い合わせ

八千代町の個人宅に出張買取りに行ってきました~♪2017.03.14

どーも店長です。
 
最近お堅い投稿が続いてたんでたまには店長が登場です。
 
スタッフがためになること一生懸命書いてるので店長以外の投稿も見てあげてくださいね。
 
店長はあんな理論的な文章書けないから逆に店長がためになってます(笑)

 

アンパンマンのおもちゃからベビー用品や贈答品まで買い取りました♪

 
さてさて、先日「アンパンマンのおもちゃ1個買取りしてほしい」
 
と電話でお問い合わせいただいたので茨城県八千代町の個人宅に出張買取りに行って来ました。
 
あっ!ちなみに当店は1個でも出張買取りに伺います。とさりげなくアピールしてみる(笑)
 
当初1個だけの予定がお宅におじゃまして色々とお話を伺っていたら、子供に買ってあげたけど全然使ってないおもちゃが色々あるので買取りしてもらえないかと言われたので査定したらこんなに買取りしていただきました~♪
 

 
アンパンマンのパソコンのおもちゃ

パズル

木製パズル

妖怪ウオッチのおもちゃ

公文のおもちゃ
 
などなど捨てようかなと思ってたものにお値段が付いて、奥さまも大変喜んでました。
 
子育てをがんばってる奥さまの色々な話も聞けて店長も楽しかったです。
 
気をよくしていただけたのか、帰り際にも奥の方から子供服や抱っこひも、奥さまのお洋服、更に贈答品まで出していただきました~♪

 
話しも弾んで何だかんだで2時間近く滞在してしまいました(笑)

 

ぐっず屋えむは次につながる接客を心がけてます。

 
2時間近く滞在って効率を考えたら買取り店としては落第点かもしれないけど、当店が目指してるのはお客様に満足していただける買取り店です。
 
今回のお客様にも「また不用品ためてお電話しますね。」と言っていただきました。
 
お客様に満足してもらえて感謝もされてなんだか清々しい気持ちで帰ることができました。
 
当店はまだまだ規模は小さいですが、小さいからこそできるサービスがあると思ってます。
 
ぐっず屋えむは次につながるサービスを心がけてます。 
 
広く浅くではなくて、1世帯のお客様に何度も利用していただけるように心がけてます。
 
当店が地域密着出張買取りにこだわるのはそんなサービスを目指してるからです。

 
ですのでエリア内でしたら1個だけでも喜んで出張買取りに伺います。
 
不用品がありましたらまずはご相談ください。
 

 

※まずはかんたん査定してみる
  ↓  ↓  ↓

かんたん査定

 
 
※本申し込みはこちら

   ↓  ↓  ↓

買取り申し込み

 
お急ぎの場合はこちらの携帯にお願いします。

090-8595-0949

 


Top