総合買取りサービス☆ぐっず屋えむ

CD/DVD/Blu-ray ゲーム機/ゲームソフト アニメグッズ/アイドル、タレントグッズ おもちゃ/ホビー 電化製品など多ジャンルの買取りが可能!

買取申込 0296-45-6680

営業時間10:00~18:00  会社概要 | お問い合わせ

宅配買取りに便利な宅配キットをご用意できるようになりました。2017.04.05

どうも店長です。
 
4月に入って新年度を迎えてみなさんはどうお過ごしでしょうか?

家は明日から子供たちが学校が始まって通常の生活に戻ります。
  
当店も新年度がはじまり心機一転色々と模索しながら進んで参ります。

【宅配買取りに便利な宅配キット】

 
さてさて、当店の買取り方法のひとつである宅配買取りで今まで商品を詰める段ボールをお客様にご用意いただいていたのですが、

これからは段ボールを当店がご用意することにしました。
 
俗にいう「宅配キット」です。
 
宅配キットとは買取り商品を入れる段ボールと着払い伝票のことです。
 
箱のサイズは60サイズ・80サイズ・100サイズ・120サイズ・140サイズ・160サイズと幅広くご用意できます。
 
しかも全て無料で提供しますのでお客様にご負担なく宅配買取りがご利用できます。
 
ご利用の流れは改めてこちらからご確認をお願いします。

 
ご利用の流れ

 

これからもぐっず屋えむはお客様にご満足いただけるサービスを心がけていきますので今後ともよろしくお願いいたします。

 
(注)宅配買取りは事前にお申し込みが必要になります。
 
申し込み無くいきなり着払いで商品が送られてきた場合はそのまま着払いで返送する場合がありますので必ず事前申し込みをお願いします。
 
身分証明書と現住所が同じである必要がありますのでこちらもご注意ください。
 
 

※まずはかんたん査定してみる
  ↓  ↓  ↓

かんたん査定

 
 
※本申し込みはこちら

   ↓  ↓  ↓

買取り申し込み

 
お急ぎの場合はこちらの携帯にお願いします。

090-8595-0949

 

 

 

 

 


Top